衣食住を おしゃれに楽しむショップ、 「シボネ」

自由が丘には、スイーツのお店と同じくらいインテリアショップがたくさんあります。イデー、フランフラン、無印などの大きな家具を扱うところから、私の部屋、アフタヌーンティなどのインテリア雑貨店まで。例えば、引っ越してきたばかりの殺風景な部屋に明日カノジョが遊びに来るんだけど、どおしよ~~!って人も、自由が丘に来れば大丈夫。おしゃれな家具やインテリア雑貨が全て揃い、自信満々でカノジョを迎え入れることができることでしょう、ムフフ。でも、カノジョと一緒に家具を探しに行くのも、いいですよね、新婚さんみたいで、ムフフ。

自由が丘の学園通りに店を構える「シボネ」は、家具やインテリア雑貨だけでなく、文具、書籍、音楽、更には香水やファッショングッズに至るまで、インテリアショップや雑貨店の枠組みを越えた生活のトータルコーディネートをおしゃれに楽しむことのできるお店。1~2階のショップと、3階のカフェからなるお店は、休日ともなるとたくさんの若者達で賑わいます。
1階は、インテリア雑貨やキッキン用品、ファッショングッズやルームフレグランスなど、小物の雑貨が中心。ギフトに最適なカードやちょっとしたおしゃれなグッズが揃っていて、よく利用させてもらっています。特に、洋服やアクセサリーはセレクトが優秀で、異性に贈るギフトをお探しの方にはおすすめです。
2階は、ソファやテーブルなどの大型家具やカーテンやラグなどのファブリック、書籍やCDのフロアです。素敵なソファやベットに腰掛けて、インテリアの参考に辺りを眺めておくのも良いでしょう。
table modern serviceそして3階のカフェ「テーブルモダンサービス」では、そのハイセンスなソファやテーブルでお食事を。席も広めでゆったりしてるし、ランチも1000円前後とお手頃。朝4時まで営業という、なかなかバイバイできないカップルにはうれしいお店です。

衣食住すべてにおいて、おしゃれで楽しい空間をプロデュースするシボネ。あなたの新生活を潤いのあるものにしてくれるグッズが、きっと見つかるはずです。

シボネ

テーブル モダン サービス・ジュウガオカ (カフェ / 自由が丘、九品仏、奥沢)

マーカーをクリックすると周辺スポットの地図に変わります。

キーワード , ,

TEXT: Kawori Nakagawa